2020-01-01から1年間の記事一覧

Blazing Sails見てて面白い

後悔。 後悔しても意味がない。 後悔したって時間は戻って来ない。 後悔するからこそ成長出来る。 後悔。 と、まぁ変な始まり方をしましたが、後悔についてノープランで書いてみようかなと思うわけです(変な時間に起きた) 読書が苦手なんです。 幼少期の頃か…

いつも

課題が前日までに終わらない これはかなり自分にとって深刻な問題である。夏休み最終日に宿題を慌てて終わらせる癖が未だに直らない。最早病的だと思う。だから最終日に血迷って読書感想文をネットで検索し語尾だけちょっと変えて提出しちゃうのである(後で…

モヤモヤ

ずーっとモヤモヤし続け、相談する事も出来ずに(伝えてはいる)抱えてる事をどうにかスッキリ出来ないか。そう考えてたけど、久しぶりにブログを書いてみたら、ここに書いてみればいいかな。と思い立った。 3人は多分見てくださる方がいるし、、、 ストレス解…

81日前

会いたいって思うならなんとかして会えって感じになるのか?と思いながら会わずに過ごす。でもバイトには行く。 なんだか考えると頭がおかしくなりそうな問題。緊急事態宣言が解除されたらもう会いに行っていいのか? 学校行かないのはいいけど(良くない)い…

2ヶ月

2ヶ月に更新もせずに何やってたんだ。 予告もかなり前じゃないか。 なんやかんや追われている2020年。 コロナやらなんやらで今後もいろいろ未知数。 体調には皆様お気をつけて。 では。(もう終わりかよ) ドロン