語彙

文章を書く。中々苦手な分野である。

毎回このブログを書こうとする時にはちょっと背伸びした文章を書きたくなる。

少なくとも興味深い物を書いてみたいと思って書き始める。

結果はもちろん、作成途中の頓挫である。

のほほんと生きてるからなのか、特別何を発したいとかもない。いいブログを書きたいけど、途中で書くことがなくなってしまうか、言いたい事が分からなくなるか、書いてる事への飽きが来てしまうか。いつもそんな感じである。

感情的になって書いたのは野球の話ぐらいだろうか。

結局野球の話も書いてる途中で飽きて下書きに放り込まれているが、、

一度飽きた文章をまた作成するのは性格的にも無理だ。

さて、文章を書くことも、考える事にも飽きてきた痛い私がいるのでこの辺にしておこうと思う。

締め方が分からないので強引に締めたいと思う

 

それがこの「エンブリー」

 

 

 

 

ドロン