語彙

文章を書く。中々苦手な分野である。 毎回このブログを書こうとする時にはちょっと背伸びした文章を書きたくなる。 少なくとも興味深い物を書いてみたいと思って書き始める。 結果はもちろん、作成途中の頓挫である。 のほほんと生きてるからなのか、特別何…

Blazing Sails見てて面白い

後悔。 後悔しても意味がない。 後悔したって時間は戻って来ない。 後悔するからこそ成長出来る。 後悔。 と、まぁ変な始まり方をしましたが、後悔についてノープランで書いてみようかなと思うわけです(変な時間に起きた) 読書が苦手なんです。 幼少期の頃か…

いつも

課題が前日までに終わらない これはかなり自分にとって深刻な問題である。夏休み最終日に宿題を慌てて終わらせる癖が未だに直らない。最早病的だと思う。だから最終日に血迷って読書感想文をネットで検索し語尾だけちょっと変えて提出しちゃうのである(後で…

モヤモヤ

ずーっとモヤモヤし続け、相談する事も出来ずに(伝えてはいる)抱えてる事をどうにかスッキリ出来ないか。そう考えてたけど、久しぶりにブログを書いてみたら、ここに書いてみればいいかな。と思い立った。 3人は多分見てくださる方がいるし、、、 ストレス解…

81日前

会いたいって思うならなんとかして会えって感じになるのか?と思いながら会わずに過ごす。でもバイトには行く。 なんだか考えると頭がおかしくなりそうな問題。緊急事態宣言が解除されたらもう会いに行っていいのか? 学校行かないのはいいけど(良くない)い…

2ヶ月

2ヶ月に更新もせずに何やってたんだ。 予告もかなり前じゃないか。 なんやかんや追われている2020年。 コロナやらなんやらで今後もいろいろ未知数。 体調には皆様お気をつけて。 では。(もう終わりかよ) ドロン

予告

この間からmたんに(呼び方変わった?!)好きな所ブログに書いて〜とせがまれているので書きます。今はまだ書いてないけどいつかいきなり記事出します。多分笑 見る人2人しかいないと思うけど気長に楽しみにしておいてね〜〜 ドロン

忘れ物

今日は少しはやめに授業が終わったので埼玉県の警察署に忘れ物を取りに行くイベントを消化している。 電車にガウンコートを忘れてそれが埼玉に流れ着きそして警察署預かりに。 この寒くなる時期にコートを忘れる失態。 しかも平日しか忘れ物を受け取れないら…

Live In Jordan

なんとなく眠れないので一つ書いて寝ようかな。 僕は好きな曲がたくさんある。洋楽マニアでも邦楽マニアでもないけど、結構幅広く曲を聞いている。同年代の人はほとんど聞いていなかったり知らなかったりするものも多い。どうやら意識してないサブカルチャー…

わくわく

ずいぶん久しぶりのような気がする 相変わらずAちゃんとmさんのブログの更新を待っているだけである。 最近は何かとやることがあって1日中お家でダラダラするという事はない。高校時代の土日なんてたまに遊びに行くぐらいしか外出することがなかった自分にと…

酔い

人生で初めてしっかり酔った記念に書いてます。 ちゃんと酔えた事の嬉しさと自分もガッツリ酔ってしまったことの謎の悔しさが今あります。 先輩2人に最寄りの駅まで送ってもらうという申し訳ないこともしてしまいました。すみません 酔っ払うというのは不思…

ブログ

mさんとAちゃんのブログ更新されないかな〜と思ってブログ見に来るんだけど4日ぐらいどっちも更新されないときはなんか悲しい(笑) 内容なくてもいいならなんか書いてよ〜〜って思ってしまう。 そんな僕も前回ブログを上げてからすぐにブログ制作に取り掛かる…

嫉妬

やたらと重そうなタイトルである。 後からみたら絶対何書いてるんだこいつと思い恥ずかしくなる痛い文章になるだろう。もう既にイタイ() 今回主題として書こうと思うのは何に嫉妬するか、という話ではない。嫉妬した後どうなるかという話である。しかしこれ…

不満

空気が悪く無駄に暖かい秋〜春の電車はくそ 年中キンキンに冷やせ 以上!(Twitterでやれ) ドロン

ブログ??

なんとなく2つ目を書く。 明るい話になるか暗い話になるかは今の所決めていない。書きながら書くことを考える。自分のしょーもないな〜と思う所を話していこうかな笑 個人が特定されないという前提でこれを書く 正直今の学校生活は全く上手くいっていない。…

ブログ?

唐突だが始めて見る。 後々見たときに苦笑い出来たらそれで十分。それくらいの気持ちでたま〜〜に気の向くまま書けたらいいかな笑 今の所自分以外の人に公開するかは決めていない。内容もごちゃごちゃするし長くなると思う笑 アカウントも自分が書くために作…