酔い

人生で初めてしっかり酔った記念に書いてます。

ちゃんと酔えた事の嬉しさと自分もガッツリ酔ってしまったことの謎の悔しさが今あります。

 

先輩2人に最寄りの駅まで送ってもらうという申し訳ないこともしてしまいました。すみません🙇

 

酔っ払うというのは不思議な感覚ですね。

特に不思議に感じたのは、いろいろな人に惚気たくなったこと。めちゃくちゃmさんの自慢をしたくなった。

 

mさんにもいろいろ言ったけど

嬉しいけど酔っ払ってない時に言ってくれたらもっと嬉しいな〜と言われた。

照れたりはずかしくなったりして言えない自分を脱却しようと思った。

今も酔っ払ってる時に言うけど

大好きだよ〜

 

結局ブログでも惚気(?)てるじゃん。ごめんなさい。これで最後にします(怒られたら消します)

 

 

 

ドロン