わくわく

ずいぶん久しぶりのような気がする

相変わらずAちゃんとmさんのブログの更新を待っているだけである。

最近は何かとやることがあって1日中お家でダラダラするという事はない。高校時代の土日なんてたまに遊びに行くぐらいしか外出することがなかった自分にとっては随分な成長(?)である。これも全てサークルの人達やmさんのおかげである。ありがとう。このあともAちゃんとmさんに会ってそのあとにサークルの人達と釣りへ。ワクワクしてしょうがない。

前にブログを更新した1週間後に別の打ち上げがあったのだが1週間前よりも飲まなかったのにも関わらずベロンベロンになってしまった。先輩に介抱してもらったり、他の人が見てる前でmさんに少しベタベタしてmさんにちょっと怒られたりでいろいろ散々だった。(しかもその前に別の理由でめちゃくちゃ怒らせてしまっている)

良い事もあった。心のどこかにつっかえ続け、かなり精神に来る課題の量を着実に減らせている事だ。前までは全く光が見えなかったが少しずつ明るくなってきたような気がする。油断せずに頑張ります。

あと12月の最初にネズミの国も控えていてこっちもすごく楽しみにしている。

いろんなワクワクが先にあるっていいなぁ〜

良く言われている「大学生は人生の夏休み」のような生活は送っていないけれど、とっても楽しくて充実した生活を周りの人達のおかげで送れているなと思う。自分が幸せになるだけじゃなくて他人の人生の幸せに関わる事が出来たならどれだけ素晴らしいのだろうと。

そんな事を考えながら東京への電車に揺られている。

 

 

ドロン