ブログ?

唐突だが始めて見る。

後々見たときに苦笑い出来たらそれで十分。それくらいの気持ちでたま〜〜に気の向くまま書けたらいいかな笑

今の所自分以外の人に公開するかは決めていない。内容もごちゃごちゃするし長くなると思う笑

アカウントも自分が書くために作成したわけではなく他人のブログを見るために作成したものだ。まぁ折角ならなんか書いとくかという感じである。

以前アメーバでいろいろな有名人のブログを良く見ていたことを思い出す。基本的にはスタダアイドルのブログを良く見ていた。ももクロが一番好きだった主は有安さんのブログが更新されるとかかさず見ていた。画像もいっぱい保存した←

今となってはなんであんなにももクロの画像ばっか保存していたんやと思うこともあるが未だにフォルダからはなんとなく消せない笑

あの頃も楽しかったなと感じる。有安さん卒業で今のももクロにもソロで活動している有安さんにもあまりついて行く事は出来ていない。やっぱり5人が好きだった。実際の所どのような関係性だったのかは分からないが、ももクロchanなどで感じられる5人の空気がとっても好きだった。

本題に戻るとブログは見ることはあるが正直書くことがないなと思う。自分にはなんの信念もないし伝えたい事もない。親に良く言われることだが自分自身で動く事があまりにも少ない。F1をいっぱい見て詳しくなったり、野球をいっぱい見て詳しくなったり、TEAM NACSの動画をたくさん見て笑ったりしているがその時間はほとんど自分の財産にはならない。折角たくさん動ける年齢なのに、ただただ画面を見て時間が流れて行く。もったいないのは分かっているがどうすればいいのか分からない。どうしたいのかが自分でも分からない。

最近の母親からは少しの焦りを感じる。

恥ずかしい話だが私は全くと言っていいほど自立が出来ていない。母親からも良く怒られる。もう大人の年齢であるのに自分自身の情けなさからたくさん注意を受ける。母親から

"もうこれ言うのは本当に最後だけどそのスマホ癖直しなさい!もうこれ以上言わないよ?本当に病気だよ。中毒だよ。それを自覚して?"

と言われる。しかし直さなきゃとは思うものの、別にええやんという腐った根性が抜けない自分は全く変わろうとしない。そこから焦りを感じているのだと思う。ここまで言っているのに変化が全然見られない私に対してビックリ?しているのかもしれない。結局この注意は最後にはならずに何度か同じ事をまた注意される。親は本気で心配しているのだ。 

しょっぱなからとっても重い内容になっちゃっし今回はこれで終わりかな笑

 

ドロン